テレセ・テレエッチの技術を磨こう

スマホライブチャットアプリ時代到来!素人女性が集まるビデオチャット番組

スマホライブチャットアプリ時代到来!素人女性が集まるビデオチャット番組

お久しぶりですこんにちわ!今回はいま巷で賑わいを見せているスマホで楽しめるアダルトライブチャット・ビデオチャットアプリの紹介をしていきます!

 

ライブチャットは皆さんご存知かと思いますが、インターネットを利用した生動画配信サービスで10年前以上から多くの企業が着手してきました。

 

特にアダルト業界はパイオニア的な存在で、まだ光回線が提供される前から開始していた企業もあり当時から話題のサービスとして持て囃されてはいました。

 

ただしあまりにも最先端なサービスだった為に、動画配信というネット回線速度に左右される問題が続出!多くの企業が経費と利益のバランスが悪くサービスを取りやめる所が殆どでした。

 

そして今は光回線が全国的に行きわたっていることや、モバイル端末でビデオ通話が容易にできるほどの回線の太さを提供する電話会社、プロバイダーも続々と誕生してきたことにより、安定したライブチャットを行える状態に至ったわけです。

 

そんな最中、今目まぐるしく成長を遂げつつあるのが、スマートフォン端末で楽しめることが出来るビデオチャットアプリの登場です!

 

スマホでライブチャットを楽しめると同時に、2ショットでビデオ通話が可能なサービスが増えてきているのです。

 

例えるとすればラインやカカオトークもビデオ通話をすることが可能だったりしますが、まったく同じような状態でビデオチャットで女性とおしゃべりを楽しむことが可能なったサービスです。

 

またこのビデオチャットアプリの最大の魅力が、『Google play』『App Store』にてアプリ内のポイントを簡単に購入できる点です。

 

基本公式のストアでダウンロードできるアプリなどは、課金要素があるものに関してストア内でポイントやアイテムを購入することが可能です。

 

今までのライブチャットですと番組内でクレジットカード決済やコンビニでの電子マネー決済。将又、銀行振り込みなどをしてポイントの購入等をしてきました。

 

著者も今ではクレカや銀行振り込みでポイントを購入をしたことはありますが、やはり長年ある番組や信頼できる企業が提供しているサービスでないと、なかなか現金を支払うことに躊躇しがちです。

 

その点では公式で提供されているアプリということだけあって、金銭的なトラブルに見舞われることが無い上に、容易にポイントを購入できることによって、ビデオチャットが楽しめることは大変ありがたいです。

 

このような点がいまのスマホライブチャットアプリの人気に拍車をかけているわけですが、私は実際に遊んでみた感想と大きな期待を感じました。その続きは次の事項で触れましょう。

 

完全プライベートのツーショットビデオチャットは出会いのSNS!

完全プライベートのツーショットビデオチャットは出会いのSNS!

私がこのスマホライブチャットアプリで遊んでみて「これは流行る!」、「こりゃ人気が出る訳だ!」と率直に感じました!

 

著者がライブチャットアプリを遊んでみて体験して感じた点は次のようになります。

  • 完全素人の女性が多い!
  • ツーショットでビデオチャットが可能!
  • 出会い目的で遊んでいる女性が意外に多い!

ライブチャットというと運営している企業が用意した所謂『チャトレ(チャットレディー)』がキャストとして出迎える形が殆どです。

 

はっきり申しましてスマホライブチャットアプリにもそのようなキャスト、タレントが所属していることは確かです。

 

ですがこのチャットレディ―となる女性ですが、一般女性を募って集めている企業も多く存在していることも確かです。

 

つまり本当の素人の女性がスマホからビデオチャット通話をしている女性もいるということです!

 

番組側が用意した女性の場合、チャットルームなどを設けて女性たちがその部屋で男性とライブチャットをすることが多いです。

 

しかし完全素人女性に場合自宅から配信をすることが多く、背景を確認するだけでも一般女性だということがわかります。

 

そしてビデオチャットを行う場合ツーショットで会話やエッチなこと楽しむことが可能になるということです。

 

これはかなり私にとってもライブチャットを遊ぶ上で大きな要素(メリット)になると思うのですが、他者に邪魔されずに完全プライベートなやり取りが可能なるということなんですよね。

 

まあ、あまり深く触れすぎるとあれなんですが、つまりはテレフォンセックス的なことも出来ますが、もっと親密になりさえすればその一線を超えることだって可能になりそうです。

 

ただし、これは先にも触れましたが、番組で用意してチャットルームにいるようなチャトレにアプローチをしてもはっきり言って無理です。

 

また番組規約上はそのような逸脱した行為などは、規約違反として扱われますのでその辺は頭に入れて行動してください。

 

こういったことを考慮したうえで私がツーショットビデオチャットをする相手として、『完全素人一般女性』、『自宅にいる女性』、『スマホからライブチャット利用してい女性』などをターゲットにしています。(あくまでも参考程度に‥)

 

そして最後になりますが出会いに期待をしている女性も少なからず存在していることです!

 

上でも申しましたが番組内規定では違反行為になり禁止行為です。ですが実際にはそのような意思がある女性もチラホラいるようです。

 

そこで参考にしてもらいたいのが先ほども申した通り、『完全素人一般女性』、『自宅にいる女性』、『スマホからライブチャット利用してい女性』に当てはまる女性を見つけることです。

 

完全素人女性を見つけることでそのようなチャンスも高まるので、是非ともライブチャットアプリもダウンロードして遊んでみることをお勧めいたします!

 

スマホライブチャットアプリのまとめ・感想など。

スマホライブチャットアプリのまとめ・感想など。

改めてスマホライブチャットアプリ最高と断じさせて頂きたいです!いやーこんな可愛い女性たちとビデオチャット通話が楽しめてしまう‥大変ありがたいことです!

 

私の様々なライブチャットアプリを遊んでみて思いましたが、テレビ電話が出来るツーショットダイヤルといった印象を受けました!

 

もしかしたら今後、既存のツーショットダイヤル番組もこのようなアプリに参入してくるかも知れないと思えるほど、ライブチャットアプリに勢いを感じています!

 

また当サイトは人妻・熟女推しなわけですが、当然人妻ライブチャットアプリなどの大人の女性を専門としたアプリも続々と登場しております。

 

人妻や熟女に期待できることとして妖艶でやっぱり、溢れんばかりのエロスを堪能できることではないでしょうか。

 

ツーショットダイヤルですと当然音声通話のみですが、このライブチャットアプリによって生動画のビデオチャットで楽しめ、且つ、ツーショットで遊べるわけですね!

 

人妻とはさらに密に濃厚なやり取りすることですし、過激なプレイを楽しめること請け合いですよ!

 

最後になりますがライブチャットアプリを利用する際はストアからポイント購入、課金を先に行っておいたほうがいいです!

 

やはり相手の女性とビデオチャット中で、盛り上がってきたところで会話が切れてしまうことは大変もったいないです!

 

特に自分が狙っていた女性と途中で切断されてしまうと、他のライバルにあたる男性に取られてしまうので、女性と遊ぶ前には必ずといっていいほどポイント購入をお忘れなく!

-テレセ・テレエッチの技術を磨こう

© 2024 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」