tracker
【出会い攻略】プロフィールツーショットコーナーでナンパする人が増えてきている理由

ツーショットダイヤル・伝言ダイヤルを極めよ

【出会い攻略】プロフィールツーショットコーナーでナンパする人が増えてきている理由

投稿日:

2018年になってツーショットダイヤルは更に加速度的に、携帯電話で気軽に楽しめる電話エッチ番組として利用者が増えてきています!

ツーショットダイヤルを利用する男女の多くが、自己表現や異性に対するコミュニーケーションが苦手の人が多く、所謂コミュティーサイト(ライン、ツイッター、Facebook)でのアプローチを苦手としている人ばかりです。

また自分の身近の異性に対してもアクションを起こすことが難しい環境だったりと、このような男性はとくに出会い系サイトに嵌っていく傾向も見られるようです。

ただし、こういった人はやはり女性と出会うまでの過程も経験不足により乏しいゆえに、これも出会いに発展するまでに苦戦する人ばかりのようです。

ですのでツーショットダイヤル番組のサポートセンターやなかには番組内の女性にまでに『全然出会えないよ』、『この番組で会えないよねサクラばかりで』などの愚痴をこぼす人が増えてきているようです。

そこで今回はこのような男性のお悩みを加味した上で、少しでもナンパ成功率や出会いに発展するまでの番組の利用方法、今までご紹介してきた記事を参考に振り返りながら紹介していこうと思います。

コミュニケーション能力を上げることよりも簡単に出会いに結びつける方法とは?

コミュニケーション能力を上げることよりも簡単に出会いに結びつける方法とは?

ツーショットダイヤル番組の基本的なコーナーや機能は、直接女性と話すことが可能なツーショットコーナーや伝言ダイヤルコーナーがメインとなります。

やはり多くの男性がすぐに女性と喋りたいと考えることは自然な成り行きですが、とにかく会話を女性としたい人、テレエッチ相手を見つけるのではあればそれでも構わないでしょう。

ただし出会いに結びつけるためには色々と大変になってきます。

特にツーショットダイヤルで遊ぶ上で問題になってくるのが、通話料金と番組利用料金です。

女性と繋がってすぐにナンパをしたところで女性はそういった男性を忌避します。当然です、互いのことを何も知らずにただ会いたい、すぐに会ってエッチしたいだけを伝えてくる男性は不気味です。

となれば当然自分にあった異性を探すこと、そしてその異性と親密度を上げてから出会いたいと思わせることが極自然な流れです。

そうなると通常のツーショットコーナーで女性と電話で繋がることが出来ても、どうしても出会いに持ち込むためには効率が悪くなりがちです。

そこで利用するべきコーナーの1つが伝言ダイヤルになるわけです。

伝言ダイヤルコーナーは音声による伝言メッセージを録音・再生が可能になる機能です。

この伝言ダイヤルを使うメリットは主に2つあり、その1つが好みの異性を見つけやすくなること、そして本人同士目的を鮮明アピールすることが出来るので相性が会いやすなるのです。

そして何よりも伝言ダイヤルコーナーを利用した際の利用料金をかなり抑えることが出来るようになることではないでしょうか。

やはり効率よく機能を利用することでコストパフォーマンスを上げることは、それだけ多くの女性とコンタクトを取りやすくなるので数をこなすことが可能になります。

これはナンパ攻略の鉄則的な攻略術でもありますが、ナンパする際に重要になる多くの女性に声をかけていく「数撃ちゃ当たる」作戦とも言えます!

また伝言ダイヤルを利用することでその番組に訪れる女性層や女性の数がわかりやすくなります。

「数撃ちゃ当たる」作戦を利用する場合には自分の目的に沿った女性を見つけることが大切なので当然、女性利用者数が多い番組を見つけて積極的に遊ぶことが出会いに結びつけやすくなります!

女性のプロフィール再生コーナーを利用すれば更に女性を捕まえやすくなる!

上では伝言ダイヤルを利用すれば料金を抑えて出会いに発展しやすくなるとメリットの部分を紹介しましたが、伝言ダイヤルの唯一のデメリット・欠点を言えば、やはり女性と話せる状態にすぐに持っていけない点ではないでしょうか?

ただし、出会いをキモに据えてツーショットダイヤルを利用するであれば、やはりこの伝言ダイヤルコーナーを利用することが最も適しているのも事実です。

もういち段階男性の方から積極的に女性を見つけて、すぐに女性とお喋りをしたいのであれば、最近流行りのプロフィールツーショットコーナーを利用するべきです。

プロフィール再生コーナとも言われてますが、要は女性のプロフィールを再生して気に入った女性を見つけたら直ぐにお喋りが出来る機能です。

最近はこのコーナーを設けているツーショットダイヤル番組も増えてきますし、当サイトで紹介しております番組の殆どがこの機能があります。

このコーナーを設けだした番組増えてきた事によって、女性も積極的に自己プローフィールを録音している女性も増えてきてます。

このプロフィールツーショットコーナーがあれば兎にも角にも積極的に利用しましょう!女性がこれだけ音声プロフィール録音しているので自ずとナンパ成功率が格段に上がっています!

特に人妻や主婦などを狙いたい場合にはお昼時にプロフィール再生を行えば、浮気願望がある人妻を見つけやすく出会いに進展しやすくなりますよ!

ピックアップ人気記事

ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談2ちゃんまとめ-その1 1

新年あけましておめでとございます。2018年も人妻をツーショットダイヤルでものにしていきたい所存でございますが、今回は人妻の魅力について改めて触れていきたいと思います。 このサイトを見ている男性は既婚 ...

ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談2ちゃんまとめ-その2 2

私の個人的に好きな西内まりやのシーンです。 そういえば私はあまりテレビを見ることがないのですが、西内まりやって芸能界から半分干され気味になっていたのですね。 きれいで才能あふれる女優さんだけに大変もっ ...

ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談2ちゃんまとめ-その3 3

長らくおまたせしてしまいまして申し訳ありません! ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談のパート3です!! 前回までの内容は下記に用意しましたので是非とも過去から一読してみたください。更に興奮度マッ ...

ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談2ちゃんまとめ-その4 4

長らくお待たせいたしました!待望の西内まりや似の人妻との不倫体験談投稿です! とうとうその4っとなってしまいましたが、下記に過去の記事も用意しておりますのでそちらも是非とも一読下さい。 なんともウラヤ ...

ママ友が西内まりや似!?人妻不倫の体験談2ちゃんまとめ-その5 5

さて2019年も西内まりやにの人妻との不倫体験まとめをご紹介していきますが、つい最近ふと思ったのですが、肝心の本物の西内まりやをTVで見かけることがめっぽう少なくなってしまったことです。 私も彼女のフ ...

-ツーショットダイヤル・伝言ダイヤルを極めよ

Copyright© 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」 , 2019 All Rights Reserved.