人妻・熟女と浮気・不倫

不倫経験者から聞いた、絶対にバレない浮気テクニック

更新日:

不倫経験者から聞いた、絶対にバレない浮気テクニック

浮気・不倫ブームが続いていおりますが、既婚者のおいて、浮気がバレてしまうことは命に関わってしまう恐れが有ると言っても過言ではありません。

慰謝料、親権問題など離婚の際には絡んでくることが大いにありますので、例え不貞操な行為に胸を焦がしても、この様な悲惨な目に会いたくないと思うところは誰しもです。

今回は最低限の浮気がバレいないようなテクニック、基本テクに抑えておきたい予備知識などを紹介致します。

完全に防げるものではないので自己責任で活用して頂くとともに、あまりハメを外しすぎないようご注意下さいませ。

消して消して消しまくる!LINEも場合によっては利用してはいけない!

浮気相手と連絡やり取りをするのであれば、きっと多くの方が無料通話アプリのLINEやカカトーク、そしてFacebook等が代表されます。

ですが皆さん自分のアカウントであれば大丈夫、携帯やスマホにはロックを掛けているので、例え妻であって覗き見することは不可能と考えているかもしれませんよね?

確かにその通りですが、この様なアプリやツールを利用するユーザーが利用し続けることによる、「油断」、「怠慢」等が増長し、最終的には簡単に浮気の痕跡をバレてしまうケースが増えてきてます。

盲点として、スマホやモバイル側ではロックがかかっていても、パソコン側では頻繁に使うIDやメールアドレスをログイン時に利用してしまい、第三者にも容易に解析されログインを可能にさせてしまうことが多いようです。

この様な失敗を防ぐためにも、IDやパスワードをそれぞれのデバイスで同じものを利用しないこと、そして痕跡を残さないためにも履歴の削除を頻繁に行うことが大切です。

ヤフーメールの利用・必要最低限以外の連絡はご法度!

これもスマホやLINEを利用していると億劫になってしまいがちですが、敢てインディーズアプリの利用することで第三者が覗いても気付かれないような対策です。

ラインやダイレクトメールを利用することはやはり浮気の痕跡が残してしまいがちです。ヤフーメールなら痕跡が残らないのかと言えばそんなことはありません。

ただし、連絡を取り合う際にヤフーメールを利用するユーザーは少ないことと、言い訳が成立しやすい状況を作ることが大切です。

そしてこれが最も浮気のやり取りでバレにくい対策として、浮気相手とは同じID・パスワードを共有して、ヤフーメールにログインして、ウェブメールの連絡でなく下書き保存内で情報のやり取りを行い、且つ確認をしたらすぐにその内容物を削除することです。

実はこれが今はやっている浮気相手との連絡のやり取りの1つでもあり、痕跡や疑いを妻や彼女に減らす手段として注目されています。

如何に履歴を残さないことに重点を置いた、賢い対策といえます!

本気は厳禁!浮気相手にも共通認識が必要!

そしてこれがもっとも重要なことかもしれません。浮気が本気になってしまってはいけないということです。あくまでも関係性は肉体的関係のみであり、それ以上の恋心、恋愛関係を築いてしまてはいけません。

そのような共通認識をモテる女性であることが重要でありますが、実は男性の方が逸脱してしまい、浮気以上の関係を築きたい欲求を抱いてしまうことが多いようです。

これは動物的本能がそうさせている部分があるかもしれませんが、自制心、抑制能力を常に意識して、それ以上の関係を築かない、築かせない状態を保つ心が必要です。

このような対応力は特にセフレを多く抱える場合特に重要で、相手にもあくまでも体だけの関係と思わせることが大切になります。

そして互いに立場的な問題や会うことが難しくなってきたら、いつでも関係を終わらせる事が容易なFrankな関係であることが重要です。

人妻とのツーショットダイヤルでは多くの女性と出会い、浮気や不倫関係を共有する仲になると思います。

常に今回の紹介した浮気がバレない方法を参考にしてみて下さい。

-人妻・熟女と浮気・不倫

Copyright© 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」 , 2017 All Rights Reserved.