テレフォンセックス・テレエッチアプリ

テレHから出会いに発展させる究極の法則を紹介!

投稿日:

テレHから出会いに発展させる究極の法則を紹介!

テレhを楽しむ番組は主に、ツーショットダイヤルテレフォンセックスライブチャットアプリなどの番組が候補に上がります。

最近の電話エッチ型の番組の傾向として、ナンパをしても個人間のやり取りとしてお咎め無く行える番組が増えてきてる印象があります。

このような状況が増えてきてる要因として本物の素人女性が増えてきていることと、チャトレなどの在宅で高収入なアルバイトが増えて来ていることに起因しているようです。

因みにチャトレことチャットレディーは番組や企業側が用意したテレホンエッチやライブチャットを行う女性を指すことなんですが、一昔前まではこの様なチャトレはAV女優や風俗関係の女性が大変多かったと思われます。

スマホの普及が大きな要因と思われますが、いつでも誰でも気軽にライブチャット配信が行えるようになった事で、若い女性然り、最近は人妻までもこのようなアダルトチャット番組で見かけるようになったわけです。

ツーショットで素人の女性と会話が出来るかが出会いにつながる!

特にツーショットダイヤルや電話エッチアプリで出会える可能性が高いと言われている理由は、素人で相手も出会ってみてもいいと考えている女性が多いのに起因しているようです。

当然のことながら根っからのバイトとして稼ぐ目的のチャトレや、番組側が用意をした女性は(いわゆるサクラです)出会える可能性が低いと断言できます。

そうなるといかに素人女性が多い番組を見つけて遊ぶかによって出会える可能性が変わってきます。

ツーショットダイヤルと電話エッチアプリ等は必然的に候補に上がってくるのですが、ここで重要になってくるのがテレhを行える素人女性を見つけられるかが鍵になってきます!

つまりは出会える素人女性を見つけるためのキッカケとしてテレhを行い、厳選して素人女性を見つけて行くのです。

例えばツーショットダイヤルでは伝言メッセージの機能を利用して募集をしてみたり、電話エッチアプリでは「テレH出来ますか?」「ビデオ通話でツーショットテレhしませんか?」等の定型文を用意し、各女性にメッセージを送信すると良いです!

また、もう一つ重要になってくるのが、なるべく会いやすい地域や近隣の女性にターゲットを絞る事です。

遠距離恋愛状態ですと会うことが困難になります。ですので出来るだけ即アポをした際にもすぐに足を運べるようなエリアの女性を見つけましょう!

今回お伝えしたかったのが、テレhのテクニック等で出会いに持ち込むのでなく、あくまでも出会える素人女性を見つける為の道具として紹介しました。

ぜひともテレhをキッカケにセックスフレンドになれそうな素人女性を見つけて下さい!

-テレフォンセックス・テレエッチアプリ

Copyright© 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」 , 2017 AllRights Reserved.