ツーショットダイヤル・伝言ダイヤル

ツーショットダイヤルが話し相手欲しさに利用する男性が急増

更新日:

ツーショットダイヤルが話し相手欲しさに利用する男性が急増

テレフォンセックスがしたい!!人妻をツーショットダイヤルでナンパしてエッチしたい!人妻セックスフレンドが欲しい!!!こんな衝動からツーショットダイヤルを利用する人が多いはずです。

この前たまたま仲良くなった人妻と雑談をしてる際に、最近のツーショットダイヤルの事情の話にをしてたのですが、その人妻曰く、「テレセもせずにずっと雑談だけで終わっちゃうんだよ!」こんな発言をされてました。

このようなテレフォンセックスすらせずに、只々お喋りのみで終わらせる男性が増えている噂は聞いていましたが、流石にエッチ目的の女性を探してなにもしないのはやはりマナー違反になります。

特にお年を召した男性に多いようで、基本的にこのような男性はテレセやナンパ目的の人は少なく、エッチなムード・雰囲気を楽しみたかったり、女性に愚痴や悩み等を相談したがる男性だったりするようです。

年齢とともに男性も性的干渉は女性と行いたいが、億劫になってしまったり、ED(勃起不全)などの肉体的現象や、日頃の鬱屈や鬱憤を晴らせる場所を求めてた結果が、今回のようなお喋り男性が増えてきている要因のようです。

女性の中にもお喋りだけでもいい!話し相手や暇つぶしができる相手がほしいと考えてる方もいますが、気を付けなければいかないのが、全員が女性が同じ目的でないということです。

ツーショットダイヤル番組内のトラブル!

今回の件のような男性が増えてきていることもそうですが、最近女性をいじめてしまったり、女性に対して失礼な行為で傷付けてしまう男性が増えてきています。

お喋り程度ならばいいのですが、よく多いのが「なんでこんな事してるの?」、「こんなことしちゃ駄目でしょ!」などの上から目線の説教、マウント行為で女性に一方的に自分の意見を押し付ける行為です。

お前からツーショットダイヤル利用してるんだろ!!っと思わずツッコミを入れたくなってしますが、このような迷惑オジサンが増えてきてしまっているようです。

このような行為は大変に迷惑で、運営側も多少のそのような行為は目をつぶるそうですが、流石に女性から多くの苦情が寄せられたら、そのような男性の番組利用を剥奪しているようです。

まあ年齢を重ねるとともに、寂しさや頑固さが増してしまってこのような行為に至ってしまうのでしょう。

ですがやはり迷惑行為ですし、あくまでもツーショットダイヤルは女性と電話エッチが目的の場所です。その意識は絶対に持ち合わせていただきたいですね!

お喋り相手を探すのであれば伝言メッセージを活用しよう!

トラブルを避ける上で大切なのが、自分が求めていることと女性側の求めていることの相違です。

これが噛み合わなければトラブルが生じやすく、自分が求めている内容の結果や満足度は得られません。

もしお喋り相手探しや悩み相談や話し相手の女性を求めるのであれば、やはり伝言ダイヤル・伝言メッセージを活用されることを強くおすすめ致します。

同じ共通目的を抱いた女性も探しやすくなりますので、伝言メッセージで自分が求める伝言を録音して女性を募集していきましょう!

兎にも角にもツーショットダイヤルはエッチなことをする場所です。お喋り相手でもいいかもしれませんが、やはりナンパして出会ってエッチしていく流れは、男性は番組を利用する以上は楽しんで行っていくべきでしょう!

-ツーショットダイヤル・伝言ダイヤル

Copyright© 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」 , 2017 All Rights Reserved.