ツーショットダイヤル・伝言ダイヤル

人妻と出会える電話エッチ系番組はツーショットダイヤルで決まり!

更新日:

人妻と出会える電話エッチ系番組はツーショットダイヤルで決まり!

皆さん初めまして!わたくしテレクラで出会い続けて20年。今では完全にツーショットダイヤルで出会いを求め続ける男であり、当サイトの管理人でもありますトモゾウと申します。

 

そもそも皆の衆はテレクラ自体はご存知だったりしますか?ナンパ出会いという分野、カルチャーに於いて一世代を築いて来たテレフォンクラブこと通称テレクラは、古くは昭和時代から今で言う出会いカフェや出会い喫茶の先駆けのような存在です。

 

当時はこのテレクラが大変人気で、テレクラといって利用していた男性が思い浮かぶワードが「売春」、「援助交際」等ではないだろうか。

 

そしてテレクラブームが過ぎ去ってしまう要因となったのもこの「売春」、「援助交際」だったりするわけだが、一番の問題点は未成年者との売春行為であろう。

 

ブルセラブーム等の女子高生の使用済み下着を売買するブルセラショップなど、当時JKの援助交際を問題視したドラマがあったりと様々な事件が勃発した時代でもあった。

 

そんな中このテレクラでもサラリーマンと女子高生との援交を斡旋する場所と化していき、社会的問題視されていきました。

 

今ではすっかり店舗型のテレクラは完全に下火になってしまい、一部のマニアックなコアユーザーのみが利用する場所となってしまったわけです。

 

テレクラブームが過ぎ去ってから四半世紀。兼任するはツーショットダイヤル!

テレクラブームが過ぎ去ってから四半世紀。兼任するはツーショットダイヤル!

店舗型のテレクラはほぼ壊滅状態になってしまいましたが、実際のところテレクラを未だに求めている男性、そして女性は少なくないです。

 

テレクラブームと並行して当時から賑わいを見せつつあったのがツーショットダイヤルです。自宅に設置している固定電話か公衆電話からでしか利用できず、独り身だったら問題なかったかもしれませんが、家庭を持つ男性や女性は陰に隠れて利用されている方がほとんどだったはずです。

 

そしてこのテレクラブームからツーショットダイヤルブームに転換した最大のきっかけは、やはり携帯電話や現在のスマホがかなり大きいです!

 

この携帯電話が一般的に普及したことによりに店舗型テレクラのようにお店に出向かずに、且つ、いつでもどこでも見知らぬ女性とおしゃべり、そして出会いのチャンスまで広がりました!

 

そして現在このような要因が重なることによって人妻や熟女などの主婦層の利用者数が圧倒的に増えました。

 

手軽にツーショットダイヤルを利用することが可能になったこと、そして浮気願望や不倫願望が元からあった女性たち、特に人妻たちが利用しやすい環境になったことが大変大きいですね!

 

当サイトではそんな人妻や熟女たちと巡り合えるチャンスがある番組、攻略、情報など様々紹介していきたいと思ってます。

 

わたしはなぜこのようなツーショットダイヤル番組の紹介や攻略法などを紹介するかというと、さらにツーショットダイヤルが人気が出て、もっと多くの人妻利用者数が増えていけばと願ってから始めました。

 

是非とも皆さんにも良き出会い、チャンスが訪れるように私も願っていますので当サイトをお役立てください!

-ツーショットダイヤル・伝言ダイヤル

Copyright© 人妻ツーショットダイヤル情報局「熟女キラーズ」 , 2017 AllRights Reserved.